SSブログ

トリックス愛 [トリックス]

今日は11/30(日)に参加した、

LaBOLA主催の「ルネサンス天王町~過激!?9,999円で前後半制の4試合。しかも横浜駅から@5分!~」のレポートです。

それにしても大会名からしてスゴイですな・・・。


今回は、なな・なんと!?

ひろゆきさんが参加してくれました。

浜松からですよ~。

まさに、トリックス愛ですな。


今回は5チーム参加、7分ハーフの4試合でした。

写真は試合の模様です・・・。

081130_1132~01.JPG

はいっ!良く分かりませんね~。

デジカメ電池切れで、こんな写真しかとれず・・・。

ちなみにOBARAさん、4得点でチーム得点王でした。


肝心の試合結果を発表します。

1試合目 vs.コッキーズさん  0-3 完敗

明らかに、トリックスの面々、足が動いておりませんでした。
しかーし、終盤は良いペースに。
よねちゃんもシュート放つが、惜しくもクロスバー直撃。

2試合目 vs.CALIELUDEさん 3-2 勝利!

失点→直後に同点→再失点→直後に同点のシーソーゲーム。
2点目はとものさん、トリックス初得点です。
最後はカトータカさん得意の、「切り返しシュート」でとどめ。

3試合目 vs.FCしゃぶ禅さん 4-3 勝利!

OBARAさん爆発!ハットトリックです。
ジョージさんもトリックス初得点をゲット。
そして、ひろゆきさんフラッシュパス!今日のよねちゃん賞授与です。

ここまで、

1位 3勝1敗
次点に2勝1敗が3チームの大混戦。
Jリーグ並みです。

4試合目 vs.bolamigoさん

トリックス以外では唯一のmix参加。
これに勝てば、首位争いに参加できる・・・はずでしたが、
よねちゃん、自陣ゴール前でクリアミス→シュート決められる。
そして、そのまま試合終了。無念。0-1 惜敗



結果、、、、、、4位でした!

成績 2勝2敗 7得点 9失点

そして、今回のトリックスMVPは・・・・・・・


じょーやさんに決定!

前線でのポストプレーが評価されました。


ゆ~じもお疲れさん!

年内にもう1回活動したいですね~。




(最後のほう、ちょっと書くの疲れてます・・・)




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

じょうや

あけましておめでとうございます!
まさかのMVP、嬉しいです><

また、おばらさんにいいパス出せるとよいです!
次の試合、楽しみですね♪

それでは、今年もよろしくお願い致します。
by じょうや (2009-01-03 22:06) 

よねちゃん

>じょうやさん

あけましておめどとうございます。

今年もトリックスをよろしくお願いしますね。
by よねちゃん (2009-01-04 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのDivision E新年のごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。