SSブログ

審査終了 [研究活動]

すでに1週間過ぎてしまいましたが、

2/2に博士論文の最終審査を終えました。

事務的な審査結果の発表はまだ先ですが、おそらく大丈夫でしょう。


思い返せば、10年間、同じ大学にいました。

ここまでやってこれたのも、
指導を賜った先生方、研究室の先輩・後輩の皆さんのおかげです。

これを見ている関係者は少ないでしょうが、
この場を借りてお礼を言いたい!

ありがとうございました。


4月からは、埼玉の病院で働く予定です。
同じ大学の系列病院です。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゴールドまめ

おめでとう!!!!!
希望通り、就職も決まったんだね^^

いやー、感慨深いね。
10年って、私の2.5倍かー。。。

3月末、もし直前に夫託児OKになったら、
よね卒業祝いに駆けつけるわ!!!
by ゴールドまめ (2009-02-10 13:43) 

笑門の店主です。

おめでとうございます。

僕にとっては、うれしいような、うれしくないような。

非常に複雑な気持ちですが、新しい職場で頑張ってください。

うどんや開業などを考え始めたら、いつでも来てちょうだい!(笑い)

では、引っ越すまでの間、時間ができたら来て下さい。
by 笑門の店主です。 (2009-02-10 17:34) 

ゆずっこ

おめでとう!
長い学生生活、お疲れ様です。
4月からは北本・・・何にも無いところだね・・・

同じく審査を終えた某先輩が、いろいろ愚痴ってました(笑)
by ゆずっこ (2009-02-10 23:25) 

NO NAME

おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。
今度、第2回大会を行いましょう!!^^
by バタコ
by NO NAME (2009-02-11 09:39) 

よねちゃん

みなさん、ありがとうごうざいます。

でも、直前になって

「やっぱり、あなたは修了させません。」

って言われるんじゃないかと、不安です。

あほですね。

>バタコさん
ぜひ、第2回不健康大会をやりましょう。
また、ベコベコにしますよ。
by よねちゃん (2009-02-11 12:00) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 17:13) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友まで幅広い年齢層で選べます
by デコとも (2011-01-12 19:13) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会いの最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-12 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。