SSブログ

KY-CUPに出場してきました。 [トリックス]

さる3月8日(日)、コロナ相模原で開催された『KY-CUP』に出場してきました。

参加者は、ヨネ、オバラさん、倉、清水くん、じょーや、加藤監督、そして・・・

国ちゃん!でした。


090308-%201181.jpg


国ちゃんは、いったい何年ぶりでしょうか?

しばらく相模原を離れていましたが、最近戻ってきたそうです。

マンパワーが不足気味のトリックスにとっては、大変心強いことです。


さて、当日はめっちゃ寒い日でしたが、みんなのガンバリもあって、見事に準優勝!!

賞品は何かな~♪ って思ったけど、そこはKY-CUP。

賞品は、1、3、5、7位しかもらえません。残念。

新しいキーパーグローブ欲しかった[もうやだ~(悲しい顔)]


まあ、楽しくフットサルできたので、よしとしましょう。


それでは、今大会の個人成績です。

3ゴール オバラさん、清水くん
2ゴール じょーや、国ちゃん
1ゴール 倉

大会の詳細は、macom のHPで閲覧できます。
http://www.macom.jp/090308-1.html


次回は4月、Division E に参戦する予定です。

よろしくどうぞ。

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

リョータ

準優勝すごいっすね!!
強そうなメンバーそろってるし^^
by リョータ (2009-03-11 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。