SSブログ

近況です。 [ひとりごと]

4月から新天地で生活しています。

埼玉県の北本市というところです。

とりあえず田舎です。

というより、北本は僕の故郷である、高松に似てる感じがします。

その理由を簡単に言いますと、

けっこう、うどん屋が多い。

そして、宮脇書店がある。・・・なぜに?



そういえば、博士課程に進学したときに購入した愛車、シャリー。

不動バイクとなって、早2年。

いつかリストアしようと思い、北本にも持ってくるつもりだった。


なのに・・・、

たまたま通りがかった何でも屋に廃車処理してもらうことに。

さようなら、シャリ-。そして、ありがとう。

090331_1216~01.JPG


nice!(0)  コメント(96) 

nice! 0

コメント 96

ゴールドまめ

ようこそ埼玉県!
コバトンにはもう会えたかな?
by ゴールドまめ (2009-04-08 11:33) 

みふぁらっち

こんにちわ!!
よねちゃんさんが地元ネタでブログっているので書き込まないはずがない。
宮脇書店は香川県のやつの系列ですか??
ぼくもついさっき帰郷完了しましたよー(^^♪
来週からお遍路さんをする予定デス!!(チャリンコで)
by みふぁらっち (2009-04-08 17:35) 

よねちゃん

>まめさん
コバトンって、なんだっけ?
す~みません。

>みふぁらっちさん
香川の宮脇書店と全く同じです。

遍路がんばってくれ。
え~の~。おれもやってみたい。


by よねちゃん (2009-04-11 06:15) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/3mxolh6/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-11 00:40) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/zckvzl8/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-16 11:34) 

ヒャッフゥーーー!!!!


ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/10lr3xo/

by ヒャッフゥーーー!!!! (2009-08-16 11:34) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/xj6p0n9/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-24 03:27) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/8042g7z/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 11:08) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/mo-dpha/

by おはつーw (2009-09-09 20:19) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/2wh5uf1/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 06:56) 

めちゃ楽しかった♪


いつもマイチ・ヌ・ポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、プ・ェ・ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿-道-舐-めは耐えられんわwwwww
これに勝ったら報-酬-5-万が10-万になったんだけどな~!!(;*´Д`*)

http://gom.chuebrarin.com/99v29eu/

by めちゃ楽しかった♪ (2009-09-14 06:56) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/y8y9llr/

by むむむむむむむ! (2009-09-22 03:27) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/gb0rtun/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 02:47) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/1aga07q/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-02 21:24) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/okj1d8r/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-07 00:03) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/07dq0zu/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-09 19:57) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/7r8ly5n/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-14 20:22) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/6gq-5yf/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 04:25) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/jpibk-0/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-28 23:56) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/l82vwnb/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-28 23:57) 

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/68b7dko/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-08 01:17) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/fqfagn-/
by むちむち中佐 (2009-12-12 02:34) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/dnpc6cg/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 00:37) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/vybxhf9/
by 森エモン (2009-12-27 00:06) 

間太郎


http://yes.xiexiexie.net/7wc1-qb/
10万で童貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チ●ポ溶けるかと思ったwwwww
「オナホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
by 間太郎 (2010-01-02 04:55) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/qhtxfq0/
by ためごろう (2010-01-08 20:37) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/81iko2f/
by 原口ひろし (2010-01-12 15:33) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/308wczs/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 05:26) 

イーペーコー


この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/i960jcq/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァ-イブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生 フ ァ ッ クやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
by イーペーコー (2010-01-21 05:26) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/n9nkgh7/
by ちょろ毛 (2010-01-26 06:37) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/jg-shs4/

by 竹衛門 (2010-02-03 17:40) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/v7icqh2/

by 竹衛門 (2010-02-03 17:40) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/46j5oqh/

by 竹衛門 (2010-02-03 17:41) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/k-xmap3/

by 竹衛門 (2010-02-03 17:41) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/-bug6i2/

by 竹衛門 (2010-02-03 17:41) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/t-qf9i8/

by MOGMOG (2010-02-11 04:28) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/mu8mdtr/

by MOGMOG (2010-02-11 04:29) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/7nw9c8e/

by MOGMOG (2010-02-11 04:29) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/17urg4z/

by MOGMOG (2010-02-11 04:29) 

MOGMOG


アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/8ybrhe6/

by MOGMOG (2010-02-11 04:29) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/0a79gdg/

by ニーソ大好き (2010-02-19 01:50) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/tf3qqoy/

by ニーソ大好き (2010-02-19 01:51) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/uxqz1b7/

by ニーソ大好き (2010-02-19 01:51) 

ニーソ大好き


ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/wthnenv/

by ニーソ大好き (2010-02-19 01:51) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://2cpmv6l.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 23:29) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://6fko8bj.akb48.per-fume.info/6fko8bj/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:11) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://os5plly.akb48.per-fume.info/os5plly/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:11) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://cn60qsk.akb48.per-fume.info/cn60qsk/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:12) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wlas98c.japanese.zexy-tube.info/wlas98c/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:39) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://8shuo40.f.sexros-frontier.com/8shuo40/
by きなこ (2011-04-24 11:24) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6p3av5i.updown.yen-doller.info/6p3av5i/
by ぱんてい (2011-05-03 16:18) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://67uw96p.youtube.tera-warning.net/67uw96p/
by 岡村 (2011-05-16 03:03) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://s91hijp.youtube.tera-warning.net/s91hijp/
by 岡村 (2011-05-16 03:04) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://9l1fokc.www.twittor.co/9l1fokc/
by れい (2011-05-21 02:12) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://u084f6j.www.twittor.co/u084f6j/
by れい (2011-05-21 02:12) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://8zo49cm.seven.taspo-news.info/8zo49cm/
by へらちゅう (2011-05-28 19:21) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://rjsexy-.sexy.i-fon.mobi/rjsexy-/
by こうたろう (2011-06-18 01:01) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3a4o61w.pickup.towitter.net/3a4o61w/
by ひらばやし (2011-07-09 20:49) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://v4znn9-.n.3gds.net/v4znn9-/
by りつこ (2011-07-16 13:02) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://21hlc9q.ga.ints.me/21hlc9q/
by マリマオー (2011-07-23 11:19) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://1krrpk9.www.fujitv.me/1krrpk9/
by 某アナ (2011-08-06 22:45) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://e3o1hev.www.fujitv.me/e3o1hev/
by 某アナ (2011-08-06 22:46) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://h-5rm68.experia.varginia-sex.info/h-5rm68/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 12:43) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://x3duss3.www.han-koku.com/x3duss3/
by おっぱお! (2011-08-24 04:08) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://fwwgkls.sony.ga-me-hard.com/fwwgkls/
by ケイコ (2011-09-02 18:20) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://qjipag-.e.nadesiko2.org/qjipag-/
by (2011-09-09 21:07) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://3q1p9ia.e.nadesiko2.org/3q1p9ia/
by (2011-09-10 00:51) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://1z0zgou.y.osusumetube.com/1z0zgou/
by 求ム (2011-09-16 21:50) 

ニューハーフ

あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-21 07:25) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://znyj4eh.au.i5phone.net/znyj4eh/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:17) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://koy1wxz.au.i5phone.net/koy1wxz/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:17) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://l0ql90h.au.i5phone.net/l0ql90h/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://c3xowfn.au.i5phone.net/c3xowfn/
by 山岡太郎 (2011-09-22 21:19) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://z8qz-cv.www.eutous.me/z8qz-cv/
by ゆーか (2011-09-30 23:52) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://8dix0hr.o.systemh.me/8dix0hr/
by とっとと (2011-10-07 18:24) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://iv0k7e8.apple.i4second.com/iv0k7e8/
by スティーブ (2011-10-15 00:59) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://p5xvkik.ip.au-vs-softbank.com/p5xvkik/
by 機械音痴 (2011-10-21 23:51) 

モバゲー

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
by モバゲー (2011-12-10 12:39) 

中山大障害

第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!独占最新情報も配信中!
by 中山大障害 (2011-12-14 13:41) 

中山大障害 2011

中山大障害 2011出走馬・枠順・オッズ・調教情報から徹底分析!勝つためのデータは全てここに揃ってます!
by 中山大障害 2011 (2011-12-15 13:57) 

モバゲー

モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!ヤバいぐらい出会える!!
by モバゲー (2011-12-17 13:05) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね!
by 出 会 い (2011-12-23 18:44) 

モバゲー

モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!全て無料で遊べます!
by モバゲー (2011-12-25 11:51) 

前略プロフィール

前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!
by 前略プロフィール (2011-12-26 11:54) 

セックス

今すぐにセックスできる人を募集しています!募集人数は残りあとわずかですのでお早めにご登録下さい。
by セックス (2011-12-31 12:00) 

モバゲー

正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!
by モバゲー (2012-01-02 12:25) 

グリー

2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
by グリー (2012-01-03 15:15) 

スタービーチ

スタービーチがリニューアルして新登場!伝説の出会いサイトが更にパワーアップして帰ってた!
by スタービーチ (2012-01-07 14:05) 

モバゲー

携帯ゲームの地位を高めたのはこやつのおかげでないかい?携帯ゲームと侮る無かれ
by モバゲー (2012-01-13 13:03) 

スタービーチ

今年も爆走します!メディア騒然の話題を2012年もガシガシ配信するんで見逃さないように!
by スタービーチ (2012-01-16 20:38) 

デコログ

とうとうデ コ ログからカラコンが発売されるみたいだよ!
by デコログ (2012-01-23 17:40) 

近距離逆援セレブ

逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。
by 近距離逆援セレブ (2012-02-03 15:34) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 13:34) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 15:04) 

世界プルルン滞在記

キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!
by 世界プルルン滞在記 (2012-02-14 15:59) 

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初打ち|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。